アラサーでジャニーズにはまった独身女子

まさか自分がはまってしまうとは、人生ハッピー

ジェシーというすごい逸材さん

たまたま見ていた有吉ゼミのジェシー

昨日たまたま「有吉ゼミ」を見ていました。あのリフォームの。

ジェシーが出ているのは知っていましたが、しっかり見たことなかったなと思い見てみました。

ジェシーが出ている番組は絶対面白いだろなと思っている私。

ハーフで華やかな彼が見せる最高に振り切った笑いがいい!!

ボケてヒロミさんがちょっと苦笑いになっても全然めげないジェシー、でも仕事に対してはめちゃめちゃ真面目に取り組んでて好印象しかないです!

さすがタッキーが送り込んできただけある。

スタジオのほうでも「ジェシー頑張ってるね」とお褒めの言葉を頂いていましたね!身内以外、特に芸人さんとかから褒められるととても嬉しい!

しかし私、ジェシーの事全然知らないんです。

ジャニーズJr.チャンネル内のジェシーとストとしてパフォーマンス中のジェシーしか知らなくて。お恥ずかしい・・・。

だから今までの歴史とか、少し気になって調べてみました。

 

1996年6月11日生まれ

2006年9月入所

2006年入所というくくりでいくと、

岩本照、向井康二(Snow Man)や京本大我、森本慎太郎(SixTONES)などのメンバーが同期になります。

こうやって並べてみるとすごい子達ばかりですね、揃って来年デビューするのもまた運命。

アメリカ人のお父さんと日本人のお母さんのハーフ、小さい頃の映像は見たことありますが、あまり変わっていない印象です。

変化したのは髪色くらい?

ちなみに、びっくりしたんですけど、伊野尾君と遠い親戚なんですね。世間は狭いっ!

そういえば、ジャニーズの中にハーフの子ってどのくらいいるのかな?

 

マリウス葉くん(Sexy Zone)

父親がドイツ人

 

中間淳太くん(ジャニーズWEST)

父親が台湾人

 

ラウールくん(Snow Man)

父親がベネズエラ人

 

向井康二くん(Snow Man)

母親がタイ人

 

ざっと調べてみましたが、中間くんは知らなかったです!

 

ジェシーのキャラクターと圧倒的存在感

顔立ちの綺麗さ、抜群の歌唱力、スラっとしたスタイル、それに加えてあのギャグセンス!!

センターを担うだけの華がある存在ですよね、まさに絶対的センター。

他のグループでもセンターを張れるような逸材だと思います。

あと、尊敬する先輩が堂本剛くんというのも私的にはポイント高いです(笑)

「剛くんと一緒に歌う」のが夢と話していたことがありますので、デビューしたら是非実現してほしい。

ジェシーの愛される性格とちょっと天然なところ、けれど礼儀はしっかりしているところ、剛君にハマると思います。

堂本剛×ジェシーでゴリゴリのバラード、切ない系バラードでも歌ってほしい。

剛くんの個性的で引き込まれる歌声は唯一無二ですが、負けず劣らず素晴らしい歌唱力を持つジェシー。

これは是非実現してほしい!!

 

歌唱力だけでなくキャラクター的にも抜群の存在感を放っているジェシー。

バラエティー力は「ガムシャラ」時代に勝手に身についていったものでもあると思いますが、あの番組自体がJr.の皆の素をさらけ出せる番組だったので、全てのメンバーにとて貴重な番組だったと思います。

ああゆう番組、またやらないかな~難しいかな~。

ガムシャラ以外だと、ジャニーズJr.チャンネルをご覧になって頂ければ分かると思うんですが、ジェシーは笑い方も全力なところがいい!

「HAHAHAHA!!」とテロップが入ってしまうのも納得です。

こっちまでつられて笑っちゃいますよね。

画面の先にいる人も笑いに引き連れていっちゃう。

 

SixTONESは他のメンバーもお笑いセンスもあるし一人ひとりの存在感が強い。

今後、人気もいい感じにバラけていくのではないかと思うんですが、デビューしてからますます楽しみですよね。

そして個人的には圧倒的センター、ジェシーの活躍にも期待したいです!!!