アラサーでジャニーズにはまった独身女子

まさか自分がはまってしまうとは、人生ハッピー

衝撃が走ったジャニーズ事務所のあれこれとこれから

衝撃ニュースに胸が痛い

またまた衝撃的な事態が続いていますね。

もう世間に取り上げられたのでここでも少し書いてみます。

 

DREAM BOYSの初日あたりからSNSでもチラホラと「ん?」という内容の情報が出回るようになりました。

「まさか」と思いつつも、自分が傷ついてしまうかもと思っていても、情報を集めたりしてしまうのがオタク。

ましては、自担のこととなれば気になって眠れないほどの方もいいるのでは?

私自身は他担でありながらも、この件がどういう展開になるのかとても気になっていました。

夜中にSNSを探れば探るほど情報が出てくる出てくる。

正直、最近は寝不足でした(笑)

確証のない情報、さらには他のメンバー他のグループの情報まで出てくる事態。

SNSの力は凄い。

便利な世の中であるがゆえ、私たち自身も使い方を考えさせられます。

処分の内容は?

年内いっぱいの芸能活動の自粛

これが処分の内容でしたね。

二人とも写真の内容については本人であると認めたということですが、飲酒の件については真相はわかりませんね。

ジャニーズ事務所からの報告文書には

 

「タレントとしての自覚の欠如」

「ジャニーズJr.としてのふさわしくない姿勢・行動」

 

であると判断したと。

「退所」の文字も頭によぎりましたが、「自粛」で落ち着きましたね。

事務所がそういう判断を下したのであれば彼らも私たちも真摯に受け止めなければいけませんね。

仮にもお金を頂いて働いているのですから、厳しい世界です。

それにしても、衝撃だったのが今回の二人が未成年であったということ。

作間くんに至ってはまだ高校生なんですね。

それを知った時、とても胸が痛くなりました。

これから学業に専念してもらうと発表されましたが、果たして学業に集中できる環境であるのか、心配です。

これだけ大きく取り上げられてしまったこと、ジャニーズ事務所は自粛を選択しましたが、学校側は彼をどう見守っていくのか。

余計な心配ですがとてもとても気になります。

まだ10代半ばで、これだけのものを背負って生きていくことがどれほどなのかは一般人の私には到底想像出来ません。

それだけのことをしてしまったといえばそうですが、なんとか事前に守ってあげる術はなかったのかとも思います。

事務所としても、守れなかったのかなと。

悲しいですが、考えるだけ、堂々巡りですね。

 

ただ、期待されていたグループだけあって、メンバーの素質も十分。

残るメンバーの活躍をどんな想いで二人は見守っていくのでしょうか。

退所ではなく自粛期間を設けて頂いたことに意味があると思いますので、ぜひ、戻ってこれるならば戻ってきてほしいと思います!!

若いうちに乗り越えれれば、この先少しのことじゃヘコたれることはないと思うので。

世間の目はもちろん厳しいものがありますが、それでも5人でのステージを見たい!

そして10代の頃に思い描いた夢が壊れないように、せっかくここまできたのだから、出来れば逃げずに戻ってきてほしい。

酷なことですよね。

でもそのくらい期待値もあって素晴らしいグループ。

 

 

今まで私たちにこんなにも楽しみと笑顔をくれたんだから、絶対にみんな幸せが待っていると思いますよ!!

人に幸せをあげた分、必ずなんらかの形で自分に返ってくると、私は昔から信じています( ´∀` )

彼らなら大丈夫でしょう!!