アラサーでジャニーズにはまった独身女子

まさか自分がはまってしまうとは、人生ハッピー

SixTONESのバラエティー力

デビュー発表前後から、ストをTVでみる機会が増えて嬉しい私。

私はキンプリ担ですが、ストのTVでの活躍、特にバラエティー番組での彼らを見ていて楽しませて頂いています。

と、同時にもっとバラエティー出してほしい!!と思っています。

出演の度に確実に爪痕残していきそう。

SixTONESの魅力をおさらい

そもそもこれを書こうと思ったのも昨日の「夜会」を見てのことです。

6人でのバラエティー番組は初めてでしたね!

彼らは内弁慶なところがありそうなので、まだまだこんなもんじゃないと思っています!

だってJr.チャンネルの時の軽快なトーク!!

あれを地上波でもうまいこと見せてほしいです!!

どんどん注目を集めているのでこれからもメディアの露出が増えていくことを期待しています!!

 

さて、SixTONESSnowManは2020年にデビュー予定ですので、未だJr.の枠。 

以前は「デビュー組」と「ジャニーズJr.」って、活躍の場もパフォーマンスの力量も、ファン人気も結構な差があったような気がしたんですが、ここ数年はJr.の活躍ぶりがデビュー組とも負けず劣らずすごい!!

「デビュー組とJr.の活動の違いって何だろう?」

と思ってしまいます。

ん~謎です( ´∀` )

さて、デビュー前から人気のあるスト。

その魅力はとりあえず「JAPONICA STYLE」を見てくれればOKだと思います!!

 

美しく、カッコイイ、歌唱力エグい、そして儚い 

「いい意味でジャニーズっぽくない」

こんなにパフォーマンス力の高いグループがまだデビューしていなかったなんて・・。

と思ってしまいます。

堂々たるフォーマンス。ダンスももちろんですが、歌唱力がすごい。

特にジェシーの歌唱力ときょものハイトーンボイスは絶品ですね。

この二人の圧倒的なハーモニー♪

ストにはぜひ色んなジャンルの曲を歌ってほしい。どんなジャンルもストらしさを出して歌い上げてくれそう。

あと、平均身長が176.6センチ(最新のMyojoより)という高身長なのもカッコよさを引き出すポイントですよね。スタイルがいい~!!!!

 

  ジェシー 184cm

  松村北斗 177cm

  髙地優吾    175cm

  田中樹       175cm

  森本慎太郎  175cm

  京本大我    174cm

 

一応、気になったので調べてみました。ズバ抜けてジェシーが高身長で、他のメンバーは大差ないですね。揃った時の見た目のバランスが良い!

高身長イケメン!!

SixTONESは顔面偏差値も高い!!

 

バラエティーでのこれから

さあ、ジャニーズJr.チャンネルで見ていた限りでのSixTONESは

 

樹の巧みなMC

ジェシーと慎太郎のおふざけとリアクション

北斗の不思議な行動

きょもの天然

高地のいじられ感

 

そして6人全員のトークがそれぞれ面白い!!

いいもの持ってますよね、この6人!そして皆が空気を読めていて賢い!

夜会ではきょもがものまねを披露していましたがそのクオリティーも高い。

こういう小ネタをジェシーや慎太郎なんかは沢山持っていると思うので、バラエティーには強そう!何か披露できるネタがあるのは強いです!

しかもストは臆せず堂々と出してくれそうなので安心(笑)

この通り、私のスノに対する期待値は他担なのにかなり高めなんです、彼らなら何かしら面白いことを残してくれるだろう・・と。

夜会もジェシーはワイプ率が高かった気がします。

あの高い笑い声とリアクションの大きさは重宝されますよね♪

これからオファーが沢山くるといいな♪

 

これからはまずは6人でのバラエティー番組をお願いします!

しゃべくりとかどうですか?

是非デビュー前にお願いしたいです☺