アラサーでジャニーズにはまった独身女子

まさか自分がはまってしまうとは、人生ハッピー

髙橋海人はエキゾチック系イケメン?キンプリ他のメンバーは?

Yahooきせかえアプリが新しくなったよ

Yahoo着せ替えアプリの新しいver.の情報が解禁されましたね!

CMメイキング映像も公開中だったので早速見ました!!

なにこれ超良い!!

警察官・海賊・カジュアル衣装に変身したキンプリちゃん。

本当に可愛いし、皆楽しんで撮影してるのが嬉しい!

ステージや歌番組でバッチリきめる彼らも素敵でドキドキしますが、年相応にはしゃぎながら撮影している風景を見れると、なんだかほっこりしますね。

アラサーゆえの親目線になるというか。笑顔を見れて安心します。

海賊衣装が似合いすぎる海ちゃん

海賊衣装の海ちゃんを見た瞬間の私はニヤニヤが止まらなかったです。

 

「この衣装をチョイスしてくれたスタッフの方、ありがと~う!!!!」

 

って涙が出ましたよ。

頭にターバン、ちょっとダルダル系の海賊衣装。ホントお似合いです。

ターバンの似合うジャニーズナンバーワンということでいいですか?

 

髙橋海人くんは瞳がくっきり二重でホリが深め、色黒なこともあって日本人よりも東南アジア系の顔つきですよね。ハーフっぽい感じもします。

ワイルド系な衣装がよく似合う気がしますし、艶やかな衣装にも負けない顔つきだと思います。

今回海賊衣装を着てくれたことで、もうこれはこの子が一番似合っている!!と確信!

神奈川の平塚出身ということもあって海も似合うので間違いなし!!

キンプリメンバーの顔の系統はどうだろう?

よく、塩顔イケメンとか醤油顔イケメンとかの分類がありますが、他のメンバーは系統的にどう分類できるんだろうと興味本位で調べてみることにしました。

あと、これはあくまで私の偏見ですので悪しからず(笑)

まず、イケメンの分類を調べてみました。

白馬の王子様系イケメン、セクシー系イケメン、エキゾチック系イケメン、可愛い系イケメン、マッチョ系イケメン等々。

調味料に例えたものだと、塩顔、しょうゆ顔、、のほかにケチャップ顔、砂糖顔、マヨネーズ顔、酢顔、なんてものが存在するそうですよ!!

おぉ!!すごいいっぱいあるんですね(笑)

この中からキンプリメンバーに当てはめていくのは難しいので、自分の勝手な見解も含めネーミングもしちゃおうかなと思います(笑)

キンプリメンバーの顔の特徴

岸優太

セクシーを兼ね備えるキューピーマヨネーズ顔

マヨネーズ顔って少年らしさと大人っぽさを掛け合わせたような顔のことを言うみたいなんですね。万人に愛されそうな顔。でも岸くんは目元や口元がセクシーだと思うのでセクシーも捨てきれなかったです!

私岸くんの顔大好きなんですよね~

 

平野紫耀

王道現代のイケメン、セクシーガンダム塩顔

紫耀くんの顔については偏差値が高すぎて調味料では表現使用がなかったのですが、無理くり塩顔におさめました(笑)

なんかいい例えがないかなと考えた結果がガンダム(笑)

筋肉質だし、王道アニメだし、ガンダムってかっこいいし、皆知ってるし。

ガンダムやん!!!ってなりました。すみません。

でも自分では納得しています。

 

岩橋玄樹

宝石をちりばめたグラニュー糖顔の色白大天使イケメン

いわちはキャラクターも先行してしまいますが、「可愛い」印象があります。

ただ瞳の綺麗さと顔のバランスの良さが際立ちますよね、笑った時の笑顔とえくぼも特徴的。あとは色白で丸っこい顔なので、女性らしさもあります。

 

神宮寺勇太

白だしみりん顔の王子様系イケメン

神宮寺くんは一番難しかった。私的には彼はセクシー要素がつまった顔だと思っているんですが、なんだか日本風なみりんとか白だし風の要素もあるんですよね。

ってわかりづらいですね(笑)

でも王子様系の風貌であることは間違いありません。シュッとした瞳も印象的ですよね。

永瀬廉

素材そのまま高貴なお高め醤油顔イケメン

廉くんは醤油顔なんですが、少しお高めの醤油。

基本ノーメイクみたいなので素材をそのまま出してますね(笑)

ノーメイクであの仕上がりは凄い。でも笑うとクシャっと目なるあの表情があどけなさをだしていて可愛い!!

 

髙橋海人

エキゾチック系、辛くないマスタード顔

ケチャップ顔と迷いましたが、マスタードにしてみました。スパイスちっくな雰囲気もある子なので。

でも辛くないのが特徴です、濃い顔なんですけど、基本いつもフニャフニャとしているのでそこまで濃さが出ていないような気がします。

雑誌とかでバチっときめると、まさにエキゾチック系(^▽^)

 

みんな綺麗なお顔をしているので、例えるのは失礼なのですが、

個人の勝手な楽しみとして書いちゃいました。

他のジャニーズの皆さんもそれぞれイケメンですので、心の中で勝手にキャッチフレーズみたいなものを考えちゃったりしちゃいます(笑)

これも楽しいアラサーの遊びです(笑)