アラサーでジャニーズにはまった独身女子

まさか自分がはまってしまうとは、人生ハッピー

海ちゃんのスキニー大勝利!

お疲れ気味?キンプリちゃん

こんにちは。あおいです。

先週はメディア露出が多くてキンプリちゃんをたくさん見れて嬉しかった~!

Mステ、CDTV、Lovemusic、、。火曜日にはうたコンもありましたね。

期待していた曲だけに自分の中で勝手に期待値爆上げし、毎回TVの前で待機していました(笑)

と同時に、歌声に疲れが感じられるような気がして心配になりました。

ド素人の自分ですので、CD音源と比べてしまうことしか出来ない。

なので、音程のズレとか、そこは気になっちゃいました。

映画、ドラマ、舞台、コンサート、、と仕事のスケジュールがカツカツなんだろうな~と。アイドルだって人間ですから身体は疲れちゃいますよね。

それでも私たちにこうやって生歌で歌を届けてくれたことに感謝です!

CDはいつでも聞けるから是非生歌を!生歌は何度だって聞きたい!

今の感情とか想いが歌声にのって聞こえてくるから、ファンとしてはその時にしか聞けない歌声を聞きたい!!

なので、これからも生歌を聞かせて下さい。

 

あと、個人的にはMステでの紫耀くんの歌いだしのサビの「これは運命的な~」の最初の高いキーを完璧に歌い上げていたのは「さすが!」ってなりました!

 

やっぱり海ちゃんに目がいく

どの番組でももちろん歌声の違いを聴くのが歌番組の楽しみでありますが、、

私は断然ダンス!!

ダンスを見ちゃいますね。もちろん海ちゃんのダンスに夢中なのです。

キンプリちゃんのダンスナンバーではダンスシーンで海ちゃんをセンターにしてくれるので最高です。ありがたや~!!

そして!!ここ重要です!!

 

koi-wazuraiでは海ちゃんの衣装のジャケットが短めなので(Naughty girlではロングジャケットだった)、脚のラインがよく見える~

 

これ言ったかも知れないけど、黒スキニー大勝利ですよ。

海ちゃんのお尻から太もものラインがいいんですよね。

んで、ジャケット短いから脚がよく見える。

海ちゃんの脚は細いけど細すぎないとこがいいんです!

廉くんはスラっとしている脚すぎて折れちゃうんじゃないか心配なレベルなんですが、海ちゃんは筋肉ついてるとこからシュッっと細くなってるんですよ!!!でも少し女の子寄りの脚の形してますかね?

そこがいいんですよね!!

ってなんか脚とスキニーの話になっちゃってすみませんですけれども。

つまり、koi-wazurai の衣装だと海ちゃんの脚の動きもよく見えてわたし的には最高ということです!!

 

あ、というか肝心のダンスの話をしていませんでした(笑)

私、海ちゃんのダンスの中でも肩と首の動きのダイナミックさが好きなんですね。

それがkoi-wazuraiのダンスでは爆発していたかなと思います。

肩ふりダンスもそうですけど、肩と膝の動かし方も滑らかで余裕があって大好きです。

何回も見ていたいんですよね。そのくらい好きです。

Naughty girlのゴリゴリのダンスが海ちゃんには向いているのかな~と思ったりしていましたが、可愛いダンスも海ちゃんらしくて良きですね♡

も~海ちゃん推しですみません!

でも好きなんですよね、彼のパフォーマンス!だからもっと見たい!

だれか私と海ちゃんについて語ってくれるアラサー募集しています(笑)