アラサーでジャニーズにはまった独身女子

まさか自分がはまってしまうとは、人生ハッピー

koi-wazurai の楽しみ方~アラサーオタク~

koi-wazurai届きましたよ~てなわけでオタクの感想

昨日届きましたよ~!

ワクワクしながら開封。

とにかく海ちゃん担の私はダンスver.が見たくてたまらないので初回限定盤Bを鑑賞。

こちらにはDVDにダンスver.即興劇「LOVEレターが書けない!」が収録されています。

f:id:midori_aoi:20190827184344p:plain

急いで写真を撮ったのでブレております↑

さて、準備万端です!

即興劇「LOVEレターが書けない!」

まずはやる気持ちを抑えるために、即興劇「LOVEレターが書けない!」を鑑賞。

そもそも即興劇をシングルのDVD特典につける発想にアッパレ。

あまりネタバレするのは良くないので、内容については控えますが、一言で言うと、

神宮寺勇太めちゃ面白い、あれはモテる

です(笑)

岸くんも負けず劣らず面白かったのですが、神宮寺くんのノリの良さと面白さ(笑)

クラスにこんな子がいたら絶対人気者のリーダーだろうなと思いました。

この面白さ、ほんと友達にこんなノリノリの子がいたら最高だと思います。

なのに、頼りがいがあるという。神宮寺くん、仕事人だなァ。

カッコよくて、男らしくて、面白いって完全無欠ですよ。

リアルに一番モテるのは神宮寺くんではないのでしょうか?

先輩後輩同性異性からまんべんなくモテそうです。

新たなキンプリちゃんの才能が開花してますかね♡

 

なんと!ダイジェストがユニバ公式さんにありましたので、興味のある方はぜひご覧下さい!!

koi-wazurai ダンスver.はやはり海ちゃんに目がいく!可愛い!!

ダンスver.~♪

まず、即興劇を見た後ダンスver.見たら、音のボリュームやばかったので、音量注意です(笑)

さて、今回の楽曲からしてポップで可愛い感じのダンスだろうと思いながら鑑賞スタート☆

私のダンスver.の鑑賞の仕方は、

①海ちゃんだけに注目して見る←推しのあるべき姿

②ほかのメンバーのダンスを鑑賞

➂それそれどんなダンスをしているか比較して見る

④あたかもBGMかのようにひたすら流す

です!Naughty Girlの時もそんな感じでした.

ただNaughty Girlはメンバー別のダンスがあるので、そちらを何回も見たりしましたね。

では早速koi-wazuraiのダンスver.の感想です~

全体的なダンスの感想としては、

可愛い・真似したくなる・爽やかなフリ

あと、ここ一番大事です!!!言いますよ。

黒スキニー最強、大勝利!!

ここからはあおい的好きな箇所を羅列していくだけですので悪しからず。

 

・入りの肩を振るダンスがまず良き!

 ここでも海ちゃん推しすみませんが、海ちゃんの肩ふりダンスが上手い。

 あれ私が真似してもただのモジモジダンスになるやつ。

 体幹がしっかりしているからこそ様になる。決まる。

 こでは海ちゃんがセンターにくるので際立ってさらに良き!

 

・最後のラスサビ終わってからの海ちゃんと岸君の並びのダンスの揃い具合が、きし

 かい、きしかい。なぜか同じくらいの背丈に見えるので不思議。まとめて可愛い♡

 きしかいは二人並ぶとさらに可愛い、癒される♡

 

・5人でギュッと集まるところのダンスの中心にいわちがいるような構成がキンプリの

 絆を感じて泣ける。実際どうなのか不明だけど想像は自由(笑)

 

・黒スキニーがやばい!可愛いダンスなのにオス感がでちゃうやつやん。

 特に海ちゃんの黒スキニーは大勝利!筋肉の付き方、お尻からふくらはぎにかけての

 筋肉の付き方がよく分かるスキニーありがとう!

 

なんか最後のやつは衣装の話になっちゃいましたが、、、

まだまだこれから見まくって、好きポイントを増やしたいと思います!

サビのフリは皆真似できるようなフリなので、広まるといいですね♪

今日も自宅に帰ってから鑑賞したいと思います。

音楽番組でも披露する機会が増えてくると思うのでそちらも楽しみに!

これでしばらく乗り切れそうだな~!キンプリちゃんに感謝!

これは売れるぞ!売れるぞ~!!