アラサーでジャニーズにはまった独身女子

まさか自分がはまってしまうとは、人生ハッピー

Song for you~君を信じて~ とキンプリちゃんのハーモニー

この曲はぜひ地上波で聞きたい、生で聞きたい

少クラin大阪の放送を見ました。感動しました。

これを生で聞けた方、羨ましい。

アルバム曲に収録されている「Song for you~君を信じて~」

を披露してくれましたが、生歌いい!

確実に全員がレベルアップしているのが分かる、しっとりとした曲。

一人ひとりの歌声はもちろんのこと、全員がそろった時のハーモニーがいい~涙!!

ハスキーな紫耀くんや、ハイトーンボイスの廉くんなど、声質はみんな違うのに、揃った時の耳に心地が良いハーモニー♪

まだデビュー2年目でこのレベルが披露出来ることに可能性を感じています。

デビューしてからも、彼らはすごくすごく努力しているんだなと感動しています。

 

また、衣装が良い!!これはいつか硝子の少年を歌った際の衣装ですかね?違ったらすみません。

ピシッとした衣装に身を包んで、こんなハーモニーを聞かせてくれて、アラサーの心にも響きました。

彼らすごいよ。

神宮寺くんの歌唱力に鳥肌もの

特に今回のこの曲で鳥肌がたったのが、神宮寺勇太くんの歌声。

本当にどんどんどんどんすごいスピードで上手くなってる気がするんですが。

そう思うのは私だけですかね。いや皆そう思いますよね?!

また、この曲に彼の立ち振る舞いが似合いすぎてます。

国民的彼氏を越えて国民的王子様

はかなく、美しく、麗しいです。

抜群の安定感、その中に切なさが混じっているような声。磨かれている表現力。

神宮寺くんだけでこの曲を聴いてみたいと思うくらいこの曲は神宮寺くんの魅力を最大限に生かしてくれそうな気がします。

聴いていて本当に耳が喜んでます。あ、佐久間さん風だと「鼓膜が喜んでいます」!

海ちゃんの歌声がいちばん好きな私ですが、神宮寺さんの歌声も最高に良い!!

これからちょっと推します!

Princeの歌声

Princeといえば、名曲が多いですよね。私もKINGよりPrinceの楽曲が好きではありました。

「PrincePrincess」「描いた未来~たどり着くまで~」「You are my Princess」

がアルバムに収録されていましたかね。

いやぁ~どれも名曲ですね。

というかKINGと比べると曲名からしてすごくPrince感が出てる~!

衣装も王子様テイストの衣装が似合う彼ら。

princeの歌声、大好きでした。

KINGがJr.時代の頃は、歌声に粗削りな部分も少しあったのかな、それもまた今後楽しみだなと思いながら見ていましたが←親心

Princeが歌っている時は、この子ら出会うべくして出会ったんだな、、こんなに耳に優しい歌声を届けてくれるなんて。と思いながら見ていましたから(笑)

Jr.時代から3人の歌声はすごく良かったし、3人を輝かせてくれる楽曲がまた素晴らしかった。3人とも心に沁みるいい声をしているんですよね、泣いちゃいますよ。

いい曲に出会い、いいメンバーに巡り合えたのですね。感動。

私は出来れば今でもPrince3人での歌声を聞きたいと思います。

レベルアップした3人はどう歌ってくれるんだろうとワクワクします。

その願いが叶うといいなと心から思います。

アルバムの中ではもちろんPrinccePrincessが好き

この曲は本当にいい曲~!!

アラサーなのに励まされる曲!!歌詞がものすごくいい!

寄り添って歌ってくれている歌詞がPrinceのやさしさそのものを表しているようです。

これはPrinceの3人が歌うから心に響くんでしょうね。

あ~今日仕事終わったら聞こう。

名曲!名曲!名曲!!!!!