アラサーでジャニーズにはまった独身女子

まさか自分がはまってしまうとは、人生ハッピー

Six TONES兄さんの歌うシンデレラガール

ストのシンデレラガールは衝撃でした

こんばんは。あおいです。

24時間TVをちらっと拝見しました。

ストのシンデレラガール!!!!ギャップがすごい!!

まさかストが地上波でシンデレラガールを歌う日がくるとはびっくりしました!

JAPONICA歌うのかなと思っていたものですからびっくり!

ガツガツ系、大人テイストな彼らが王道アイドルの曲を歌うのはもうたまんないですね。

これぞジャニーズの醍醐味。

ストの歌唱力、ジェシーの歌いだし。キンプリちゃんとはイメージの違うシンデレラガールを聞けました。

個人的にきょものキラキラ感はシンデレラガールに合うなと思いました。

どこかの国の王子様みたい~!

そして改めてシンデレラガールの楽曲は秀逸だなぁ~と思ったし、キンプリちゃんの歌うシンデレラガールが好きだなぁ~と思いました。

デビュー前からストをたくさんの番組で見れるのはスト担さんにはたまらないですね!

私もストの活躍が楽しみです!

A・RA・SHI

まさか嵐×ストのA・RA・SHIが聞けるなんて、、スト羨ましい!

これはキンプリちゃんと嵐の共演も是非みたいよ~!

活動休止までにどこかで実現しないかなと心の中でひっそりと祈っております。

それにしても嵐の絶対的帝王感がすごい画だったな。

国民的アイドルってこういうオーラなんだと思いました。

こないだドライブしていて嵐のベストアルバムを聴いていたんですよ、まさかまさかのほとんど口ずさめるから恐ろしいですよね。

嵐の影響力すごい

嵐の曲はタイアップ曲やドラマの曲に使われていることで耳にする機会が多いのですが、何回も聞いていないのに耳に残るし口ずさめるんだからすごい!

街中にもきっと知らず知らずのうちに流れているんでしょうね(^▽^)

2020年の活動休止まで、一瞬一瞬の活躍を逃さず目に焼き付けたいですね。