アラサーでジャニーズにはまった独身女子

まさか自分がはまってしまうとは、人生ハッピー

実際問題、アラサーのジャニオタって肩身狭いですか?

アラサーのジャニオタの生活

こんにちは。あおいです。

アラサーです、独身です、隠れジャニオタです。

アラサー、独身、ジャニオタ

パワーワード満載ですね(笑)

でも人生それなりに楽しんで生きています。困っていることはもう少しお金がほしいということと、チケット運が欲しいということでしょうか。

あ、あと結婚したい。切実に(笑)

結婚したらこんな自由きままに生活できなくなるのかな~と思ったりしますが、それはなんとかなるとして、まずお相手を探さないといけないですからね(笑)

アラサーになってからますます先のことを良く考えるようになってきました。

自分の生き方、このままでいいのかなって。

仕事して、一人で家に帰って、家事して寝る。その合間にDVD見たり、YouTubeみたり趣味の時間があって、ブログ書いて、、とかホントこの生活大丈夫か?って自分で心配になります(笑)いつまでこの生活するんだろうって。

「自由でいいね」って思うかもしれませんがアラサーで一人暮らしって結構寂しいですよ?切ないです(笑)ジャニーズの沼につかってしまったので、ますます家でPCに向かっている時間も増えましたしね(笑)やばいです、ヤバイオブヤバイ。

 

え、こいつやばくね?て思う人がいても全然気にしない性格なので良いのですが、、

義務教育受けて、大学出て、普通に社会人して、なので普通です一般ピーポーです。

若さには勝てない、最近の子は皆可愛い

そもそもジャニーズのコンサートは小学生の時に行ったSMAPさんのコンサート以来行っていないので現場は分からないのですが、Twitterやらでコンサート情報を漁ったりはしてます。

ま~皆可愛いこと!!女子力!!

SNSで見てる限りでも皆さんとても可愛いのです!やっぱりコンサートは特別な場所ですから、綺麗な自分で参戦したいですよね(^▽^)もう、みんなまるっと可愛いです!

そして多分、いや絶対皆若い!!特にキンプリちゃんのコンサート情報を漁る限りは皆10代、20代ですよね!!切ない!!なんか切ない!!

だって私30代ですから(笑)

こんなかわい子ちゃん達の中で、お恥ずかしいような、なんだか肩身が狭いのです。

別にそんなの気にしなくたってってなりますかね?

いや可愛くて若い子のなかに入るのって結構勇気いるのです、仕事だったら問題ないんですけれどね。

こういうアイドルのコンサートに行く30代の気持ち、なんだか複雑です。

私は可愛くしても無理があるので、ありのままで行きますけれどもね(笑)

 

皆可愛いのは、アイドルの力なのでしょうね~!

アイドルである彼ら自身がキラキラしていて、自己プロデュース力も高いんでしょうけれども、ファンの皆さんもそれに負けないくらいのキラキラを放っているんだろうな~(^▽^)

私みたいなアラサーがもしコンサートに行ったならば、アイドルのキラキラにもやられ、若いかわい子ちゃん達のキラキラにもやられてしまいますね、きっと。

いっそのことアラサー限定のコンサートとかやってほしい(笑)

そしたら喜んで行くのに(笑)

30代って楽しいけれど20代のキラキラが羨ましくもあります。

なのでお仕事バリバリ30代のためのアラサー限定コンサートをぜひ下さい(笑)

実際、私みたいなオタクってどのくらいいらっしゃるんだろう?

ぜひお話ししてみたいものです、座談会(笑)!!!

 

情報!!ブラック校則、ビジュアル解禁!!!

ついにビジュアル解禁ということで!勝利くんと海ちゃん~!

中弥くん、楽しみですね!早くスクリーンで中弥くんとご対面したい♡

これから少しずつ情報が出てくると思うとワクワクします!

ぜひ体調にも気を付けて撮影のほう楽しんで頂きたいですね(*'▽')