アラサーでジャニーズにはまった独身女子

まさか自分がはまってしまうとは、人生ハッピー

最近はスノにハマっています~佐久間さん推しのアラサー~

Snow Man にハマり始めたアラサーは加速度を増す(笑)

最近はスノ❄にどっぷりハマっております~!毎日何かしらの動画を漁っております。

私がなぜスノにハマるのか先に書きます(笑)

 

・平和

・年齢が近いから、謎の安心感ある

・シンメが愛おしい(羨ましいとも言う)

・ひたすら平和(大事なことだから2回)

 

他にも魅力はあるんですよ、アクロバットとか、舞台映えするとことか、身体能力高すぎるとことか。

でも、それ以上にスノの出す雰囲気が好きなんです!今まで長い時間を過ごしてきたメンバー達だからでしょうか?

苦楽を共にしてきたとしても他人。他人の集まりの中に対立やら好き嫌いやらあると思うんですよ、理解できないことも、納得いかないこともあると思うんですよ、それもぜーーーーんぶひっくるめてこのメンバーになった。一人ひとりが互いを思いやる心が綺麗で真っすぐなスノが好きです。

書いていて思ったんですけど、、

エモいですよね

 アラサーもまったり見れる平和なスノ

Jr.チャンネルを見ていて思うのが、スノは平和だな~ってことです。最初から最後まで平和な結末なので安心して見れます(笑)

もう、アラサーの私には刺激的なものより、のほほんとした動画が良いということなんですよ(笑)

 

www.kp-kaichan.com

 

ここで眩しすぎるキラキラと書いた私。

スノが眩しくないというわけではありませんよ!!

私は普段のですね、まった~りとしたスノの時間が流れているのが好きなんです。無理に笑わせようとか、面白くしようとか、そういうのをあんまり感じないんですよね。自然体!

自然体な彼らが良いんですよ!それがJr.チャンネルで見れる!!最高ではありませんかー!!

仕事で疲れ切ったアラサーに優しい配信!!!

なのでアラサーの皆さん、スノおすすめですよ♡

 シンメが愛おしい

元々のシンメは、あべさく、いわふか、だてなべですね。9人体制になってからは、私もお勉強中なので次回書きます(笑)

 

・あべさく 共通点ゼロの両想い

はい、大好きでーーーーーす!!!ここ平和な時間流れてませんか?いや流れているんですよ。アニオタ超絶アクロバットさっくんと大学院卒気象予報士の資格を持つ阿部ちゃん。見た目も中身も正反対な二人がお互いのことを大好きなのエモい!!

「あべさく」で調べたらエピソードは沢山出てきますので( ´∀` )

 

・いわふか  安心・信頼

この二人が皆を引っ張る、皆を見守る二人ですかね。ドーンと構えすぎていてもはやシンメ?とたまに思いますがこの二人がいれば安心。

今年の「音楽の日」で披露した腹筋太鼓でいわふかの偉大さを感じました。いわふかを映してくれたカメラマンさんもナイスでした。

あ、もう一回「音楽の日」見よう~っと(*'▽')

・だてなべ ゆり組 

幼稚園からの幼馴染!いやこの時点ですごいよ!!ジャニーズで一緒のグループでしょ!どんな漫画のエピソードですかね?この二人はこれだけで大丈夫です!うん!

このまま二人は独特の空気感を保ったまま、おじいちゃんまで(?)活躍してほしい。

 

シンメについてサクッと書いたんですが、私は特にあべさくのシンメが好きです。

平和だから。←これ大事なんです。

アラサーの疲れた心には平和な癒しが必要なんですね(笑)なのでスノの皆様、これからも平和でのほほんな配信、楽しみにしております。

シンメの話はもっと掘り下げたくなりそうなのでいつか書きたいな~!