アラサーでジャニーズにはまった独身女子

まさか自分がはまってしまうとは、人生ハッピー

渋谷すばるの歌声を聞く日まで

渋谷すばる、ソロアルバム発売!!インスタグラム、Twitter、YouTube公式アカウントまで!!

心待ちにしておりました~!シングルではなくアルバム!!10月9日発売、全12曲作詞作曲「二歳」。

しかも!!今日からインスタグラム、Twitter、YouTubeで公式アカウントを開設!

twitter 

twitter.com

instagram

https://www.instagram.com/subaru.shibutani.official/?igshid=1n34tyb2zfzqo

 

公式

https://shibutanisubaru.com

皆様チェックですよ~!!

自由気ままに思いのままに歌うすばるくんの歌声に会えますね(*'▽')

とり急ぎ、ブログ更新でした。すばる世代の私なので、忘れないうちにね!

f:id:midori_aoi:20190816082249p:plain

公式

あのハイトーンボイスがもう一度聞ける日を楽しみにしています。たくさんの音楽を聞かせて下さいね!すばる大好きです!

渋谷すばると私

「8時だJ」時代を共に過ごした私ですので、当時、Jr.時代のすばる担は周りにも非常に多かったですよ~ちょっとジャニーズ離れした発言や風貌が人気だった。タッキー派かすばる派かなんて話もよく出ていましたね、私はどっち派でもないです( ´艸`)ただ、ジャニーズっぽくない、我が道をいくすばるのことを尊敬していました。デビューし関ジャニ∞として活動してきた長い期間、すばるはとても楽しそうに活動していましたから、まさか脱退してしまうとは衝撃だったのですが。でも、彼も一人の人間であり、彼の人生は一度きり、やりたいことに向かっていってほしいと心から思います!選んだ道を進むすばるはかっこいい!!いつだって応援していますよ!

その歌声を聞いて魂が震えることもありました、笑顔になり、涙する時もありました。心の底から音楽を奏でてくれる関ジャニ∞が好きです。思えば私、ジャニーズでDVDを購入したのは関ジャニ∞が初めてでしたよ。関ジャニ∞ってライブしている時の輝きがすごいんです、担当じゃなくてもライブに行ってみたいと思えるグループ。その中心にいつもすばるがいたんだなって、すごい人だ彼は。もちろん周りのメンバーあってのすばるであると思うので、メンバーに支えられながら彼は輝いていたのだろうな。

これからは一人でどんな輝きを放ってくれるのだろう。生歌なんてきいたら、鳥肌がたちそうだな、あのハイトーンボイスをもう一度。