アラサーでジャニーズにはまった独身女子

まさか自分がはまってしまうとは、人生ハッピー

ブラック校則での演技を楽しみに待つアラサー

映画初出演、令和版「野ブタ。をプロデュース」!!という煽り

いや~~~~~!!!!ありがとうございます!!!!!

情報解禁した時は飛び上がりました~!!海ちゃんに演技のお仕事、しかもスクリーン来たよ~~( ;∀;)大画面で海ちゃんの演技が見れるのね、と感無量でございます。

今からワクワクしていますよ♡

令和版「野ブタ。をプロデュース」というのもまた、ジャニオタを煽っているではないですか。伝説の「野ブタ。をプロデュース」ですよね、亀ちゃんと山P、そして堀北真希ちゃんと戸田恵梨香ちゃんが出演されていましたが、私も毎週欠かさず見ておりましたよ~!あの作品の再来、いやそれを超える作品が生まれることを期待しています。

さっそく公式HPを確認確認♪

公式コメントでプロデューサー河野英裕さんのお言葉が印象に残りました。

「~省略~ただ、好きな歌を心の中で歌ったり好きな漫画の一コマを思い出したり、そんな時少し元気が出るように、創楽(佐藤勝利)と中弥(髙橋海人)の2人が笑って泣いてバカやって必死に走り回る姿を思い出したら、まあなんとかなるか、と思えるよう物語になれるよう~省略」

スクリーンで見た後、きっと爽やかな気分になること間違いなし!ただ学生生活なんてだいぶ昔なアラサーの私もそう思えるのかは実際見に行ってからの話になります(笑)きっと昔の自分に当てはめて鑑賞することはできないと思うので、内容を楽しむことと、単純に海ちゃんの演技を目に焼き付けに行く感じになりそうです( ´∀` )

https://bla-kou.jp/

部ダメが初めてのドラマ、そしてスクリーンデビュー

海ちゃんといえば「部活、好きじゃなきゃダメですか?」

ダンスの件で表現力が天才なのは触れましたが、演技力にも驚きました。初めてのドラマだよね?と疑ってしまうくらい自然で無理のない演技と、西野のカッコよさがハマってる~!!惚れました!!西野って普段の海ちゃんとちょっとイメージが違うのに、それを違和感なく演じていたので。

部ダメを見てからは、この子にお芝居の仕事をもっと下さい!!と思いました。なので今回はホントに嬉しいです!!

待ち遠しい気持ちを抑えきれませんが、順調に撮影が進みいい作品ができることを願っています。あわよくばこの先も演技のお仕事がきますように★