アラサーでジャニーズにはまった独身女子

まさか自分がはまってしまうとは、人生ハッピー

SixTONESだけじゃなくてSnow Manもすごいぞ~お兄さん組すごいぞ~!

Snow Manはアクロバットサークルに所属する大学生部員の精鋭グループ、身体能力すごすぎるメンバー達・しょっぴーのマスコット感

すごい意味不明なことを書いていると分かっています。スノ担の皆様、不快な思いをさせてしまいましたら申し訳ありません。

実はわたくし、最近スノのことをよく知るようになったものでして。誤解を招いてしまいましたら申し訳ないのですが個人のただの感想ということで許してください(笑)

スノもストと同じで、ジャニーズJr.チャンネルでよく見ていましたが、彼らもまたお茶の間に優しいグループですね!ストもいいのですが、私はスノのジャニーズJr.チャンネルのほうが好みです!大学生みがありませんか?!サークル仲間でガチガチのアクロバット練習した後に仲良し9人組だけで集まってわちゃわちゃするっていう感じの雰囲気が好きです。ストに比べてややお兄さん感が強いこともポイントです!

そんな中で、しょっぴー(渡辺翔太)の存在感は愛らしいものです。佐久間くんも愛らしいなと思うのですが、しょっぴーの皆からの愛され感、スノ以外のグループからも愛されていますよね。なんだろうあのマスコット感。お顔もきれいなこともあるし、なんだか中性的な部分もあるのでそう感じるのですかね?あと、笑い声!!大口開けて笑うのでしょっぴーは可愛いですよね(*'▽')

デビューに向けて加速する勢い

スノのうち4人がドラマに出ていたり、最近はテレビでスノを見る機会も増えてますますが増えること間違いないですね!

個人的には佐久間くんに演技のお仕事がこないかなと思ったりして期待しています。彼のアクロバットもすごいのですが、表現力に魅力を感じています。ぜひ、演技をしている姿をテレビでも見たいです!お願いします!!

今は個人個人のお仕事をこなしていくことが多いのかもしれませんが、また全員が集まった時のパワーがすごいことになるのでしょうね。ラウールはドラマも決まって、スノの名前を広めていく役割も担っているのかなと思うとすごい子だなとつくづく感心しています。

ストとともに、輝かしい活躍をみれるよう応援していきたいと思います!