アラサーでジャニーズにはまった独身女子

まさか自分がはまってしまうとは、人生ハッピー

ひまわりイエロー末っ子の髙橋海人くん

髙橋海人くん

1999年4月3日生まれで20歳、A型。2013年の7月に入所。

まだまだジャニーズ歴6年目でフレッシュな印象があります。

彼の魅力はもちろんダンスがナンバーワン!他にもたくさんの魅力がありますがここは譲れないですよね!最近では同じキンプリのメンバーの紫耀くんが某テレビ番組のインタビューで

「ジャニーズ1ダンスが上手い」

と話してくれていましたね。グループみんなが海人推しというのも最高級の言葉でした!!!おばちゃん嬉しいよ!!

 

髙橋海人のダンスの魅力

これは完全に個人の感想とかになってしまいますが、とにかく一度ダンスを見てほしい!!youtubeへGOです!!

音ハメ、足先、指先、表情、全て最高。どの一瞬を切り取っても美しいんです。ジャニーズのダンスってバキバキ系もしなやか系もあると思うのですが、彼はどちらも素晴らしい!小さいころからダンスをしていただけあって、技術はもちろんのこと、私が思う最近の彼の一番の魅力は表情です。

曲の雰囲気に合わせて表情が変わる変わる。色っぽい表情もアイドルらしい爽やかな表情もバラードに合わせた切ない表情も、ダンスを彩るエッセンスになっています。彼の表情とダンスがバッチリハマるんです。もう、何度でも観たくなるんです。世界観を創り上げたり、自分を魅せることに長けている子だと思っています。普段から感受性が豊かだと話していたこともあるんですかね、色々な表情をみせてくれる人ですよ!!

歌唱力

キンプリの歌声といえば岸くんの歌声はウルトラスーパー鼓膜が喜ぶ歌声ですが、、、海人くんの歌声もまた魅力的ですよ。というかメンバーそれぞれの歌声がとても素敵なんです。6人の歌声が交じりあって織り成すメロディーが美しいです。

海人くんの歌声でよく話題になっているのが King&Prince,Queen&Princess での落ちサビ。

感情を込めて歌っている彼の姿と気持ちが歌声にのって、あの1フレーズだけで鳥肌がたちます。是非、多くの人に聞いて頂きたいです。ほんとうに感情が豊かで、それを表現することが上手なのだなと思います、舞台とか向いているんじゃないかと。私たちにストレートに響く歌声で、なおかつあんな表情を出されたらもう何度でも聞きたいですよ、その歌声!!もう本当にジャニーズを選んでくれてありがとう!!!

これからもたくさんの歌声を届けてください!!