アラサーでジャニーズにはまった独身女子

まさか自分がはまってしまうとは、人生ハッピー

ハマるのには理由があるジャニーズ➂

岸くんから始まり、、ひまわりイエローの彼に惹かれていく

さて、シンデレラガールで岸くんの歌声に感動し、キンプリのメンバーの名前を覚えてきた頃、「DVD出るよ」情報をゲットし、楽天でポチッとし購入。届くのを待ち遠しくしていました。諸事情でその時期はとても忙しくしていたので開封が遅くなりまして、12月末に近づく頃に開封しました。

シンデレラガール以外の曲もわからないのにDVDはハードル高いかな、と思いつつもワクワクしながら再生しました。

MCのレベルにひく

ライブDVDを最初はBGM感覚で流しっぱなしにしていました。なぜなら歌が分からないからです!とりあえず流しているという感じでした。MCもどんな感じやろ~みたいな感じで軽く聞いていました、、、が!!!!

MCおもしろ~い!!!6人の個性を打ち消さないバランスの良さとポンポン進む話で何も知らない私も楽しめました、なんだか微笑ましくなるグループですな、と思いました。永瀬くんと神宮寺くんの絶妙な進め具合も秀悦ですね

海人くんの風紀委員な感じもまた良き。

DVDのチャプターでMCシーンを何回も見てしまいました(*'▽')

ダンスレベルにひく

MCのレベルの高さにビビる私でしたが、この後さらに今の自担に出会うきっかけとなるシーンをご紹介します。

「We are King&Prince!」という自己紹介に使われていたナンバー、実はメンバーの名前と顔を覚えるために何度も何度も繰り返し見ていたのです( ´艸`)のりやすいナンバーでもあったので聞いていて飽きませんでした。

ジャニーズの皆さんにいえることですが、楽しそうにパフォーマンスをすることはアイドルだなと思いますが、それにしてもキンプリはダンスのレベルと揃い具合が良い!と思いました。私のような者が言うのもオカシイですが、グループでのパフォーマンスって上手いことも大事ですが、「全員で揃えて魅せる」ことのほうがクオリティーが高くみえるというか映える気がします。そこの部分に関してキンプリはすごい!

そしてダンスといえば!!

髙橋海人くん!!

リズムの取り方とか身体の使い方とか音ハメ、全てにおいて魅了されました。ジャニーズにこんなダンスすごい子がいるんだとビビりました、正直。なんていうのかな、振り付けられた踊りを踊るというよりも身体とリズムが一体化しているような、、この子、ジャニーズに入れてくれてありがとう!って思いました。

そこからは急速に海人担になりました、、。でも岸くんも好きですよ(*'▽')