アラサーでジャニーズにはまった独身女子

まさか自分がはまってしまうとは、人生ハッピー

ハマるのには理由があるジャニーズ②

こんにちは。あおいです。

今キンプリはツアー真っただ中ですね、私は当たらなかったのでDVDを楽しみに待つしかありません。現地に行ける方が素直に羨ましいです。彼らも、観に行かれる皆さんも素敵な時間が過ごせますように、そして体調にはお気をつけくださいね!

さて、今日は私がキンプリにハマるきっかけを話します。

私が彼らを知ったのは「シンデレラガール」です。

ドラマの主題歌ということも、キンプリが歌っているというのも、そもそもキンプリ自体も知らない時でした、たまたまカラオケで仲のいい友人がシンデレラガールを歌っていたのです。多趣味人間、音楽もいろんなジャンルを聞くアラサー女子の私が、、、

「なにこの曲?めっちゃいい曲やん!!誰が歌ってるん?」

と思わず友人に何度も聞きました。

しかし、その時は「ふむふむ、キンプリね」というくらいしか興味がなく、ジャニーズにも新しいグループが出来たんだな、ぐらいしか思わなかったのです。

しかし、その日は訪れます。

とある音楽番組をみていた時でした。シンデレラガールを聞く機会がありなんとな~く耳を傾けていた時です。

「いい曲やな~」

「お、え、歌声素敵すぎん?!」

一人のメンバーである岸優太くんの歌声にびっくりしたの覚えています。

繊細な細いきらめく糸がなびくような美しい声だと思いました。なんて素敵な声なんだろうと心から思いました。

元々、Kinki Kids のファンではありました。キンキの二人の歌声が好きだったのです。二人の織り成す歌声が好きで、ファンレターを送ったこともありましたね。

なので、後ほど岸くんがキンキの二人を尊敬していると知った時は嬉しかったです。

岸くんの歌声に惹かれていった私、それからは色んな音楽番組でキンプリの文字があれば必ず録画して鑑賞するようになっていました。完全にハマってますよね、、。

でもそのくらい岸くんの歌声って何度も聞きたくなるんですよね、大切に大切に歌っている感じも伝わるので見ていて目が離せません。

その後、しばらくしてファンクラブに入会しました。

ジャニーズのファンクラブに入ったのは初めてでした。

右も左もわからない新参者です。

ファンクラブに入会した後もしばらくは岸くん目当てで番組を網羅していたといっても過言ではありません( ´∀` )。しかし!!ついに今の私の自担である彼に惹かれていってしまうのです!!

それは、、、また明日にします。